STUDENT COUNCIL

高校生徒会長挨拶

私達は、「成(せい)」というテーマのもと、真の成功のために内容の成熟した作品を求めて全力で準備を行ってきました。そんな広尾学園生のパワフルな姿にぜひ注目をしていただきたいと思います。

高校での在学生全員の見せ場といえばクラス表現です。各クラスの個性溢れる企画に足を運んでいただき、私達のパワーを感じていただきたいと思います。来てくださった方に楽しんでいただくのはもちろん、加えて各クラスで伝えたいメッセージがあり、それを表現しているのがクラス表現です。ぜひメッセージを探し当ててみてください。

我々、広尾学園生の最大の魅力は溢れんばかりのパワーです。新しい学校だからこそ常に自分達でアイディアを出し、考え、行動を起こしてきました。そんな先輩方から受け継がれてきた広尾学園生の姿を、けやき祭で活躍する一人一人から感じていただけたらと思っております。それでは、ごゆっくりお楽しみください。

中学生徒会長挨拶

皆さん、けやき祭にようこそ!2017度けやき祭のテーマは「成(せい)」です。「成(せい)」とは成長・成果・成し遂げる・成就(じょうじゅ)などを意味しています。けやき祭は他の学園祭とは一味違います。広尾学園生一人一人がプレゼンテーションを通して、自らの考えや意思を主張し、また他の人と共有をしていきます。

在校生それぞれがけやき祭に向けて積み重ねてきた、プレゼンテーション・部活・同好会・委員会活動などの活動の成果をご覧になっていただければ幸いです。

同時進行で行われる企画もあり全てを見る事は出来ませんが、できる限り多くのクラスにも足を運んでいただきたいと思っております。

最後にけやき祭アンケート参加へのご協力もお願いします!本当にあっという間の二日間になりますが、広尾学園のけやき祭をお楽しみください!